vol.12〜22の紹介へ                閉じる
『おとなチャレンジ』vol.1
漫画アクションピザッツ増刊12/27号(11月27日発売)掲載

よこしま保育園』に勤める保父・栄治は人妻が大好き。
各種人妻を抱くために、小細工攻撃で園児達に取り入る毎日。
そんなある日、努力が報われる兆しが…!

『おとなチャレンジ』vol.2
漫画アクションピザッツ増刊1/27号(1月27日発売)掲載

「苦節1年…ついに人妻とやれる兆しが見えてきた!」
夫の浮気に悩む奥さんから相談を持ちかけられて…
人妻ハンター?!栄治先生の野望は止まらない

『おとなチャレンジ』vol.3
漫画アクションピザッツ増刊号(2月16日発売)掲載

毎日の雑務に追われて床屋にも行けない栄治先生を見かねて奥さんがとった行動とは…?!

『おとなチャレンジ』vol.4 
漫画アクションピザッツ4/20日号(4月6日発売)掲載

ピザッツ本誌連載
スタート

新園児の母親は、すごい美人のうえシングルマザーだった。
息子の妨害も何のその、栄治先生はゲットに向けて闘志を燃やす!

『おとなチャレンジ』vol.5 5/4号(4月20日発売)掲載
藤島佐和子(31)の気を引く為に、ステンドグラスの勉強を始めようと本屋に立ち寄った栄治先生。偶然にもそれを「サーヤちゃんママ」に知られてしまう。秘密を握った「サーヤちゃんママ」が栄治先生に関係を迫る。

『おとなチャレンジ』vol.6 5/18号(5月4日発売)掲載
「藤島佐和子(31)なんて、眼中にないのです」

奥さんたちの信頼を取り戻すため、徹夜で遊戯場のガラス一面を彩る栄治先生。必死の小細工も束の間、園長が持ち込んだバイクが園内で大暴走する!

『おとなチャレンジ』vol.7 6/1号(5月18日発売)掲載
休日に親子同伴でレジャーランドに出発。子ども達の子守役とはいえ、複数の”魅惑の奥さん”達とプライベートが過ごせて栄治先生は大満足。
しかし、少女のようにはしゃぐ奥さんたちの興味は、あるアトラクションに集中する。

『おとなチャレンジ』vol.8 6/15号(6月1日発売)掲載
今回は、うっかり者の”えりちゃんママ”登場。
雨の中、雨漏りの補修をする栄治先生の応援に駆けつけたえりちゃんママ。
思いがけないうっかりな展開に、栄治先生はドキドキ!

『おとなチャレンジ』vol.9 7/6号(6月15日発売)掲載
憧れの奥さん『藤島佐和子(31)』と親密な関係を夢見る栄治だが、厄介な息子のおかげで前途多難な日々を送っていた。そんなある日、「藤島さん」本人から意外な言葉が…
「ピカちゃんママ」こと『藤島佐和子』のプライベートに迫る。

『おとなチャレンジ』vol.10 7/20号(7月6日発売)掲載
雨宿りをしていた栄治先生が、車でショッピング中の「りおちゃん」一家と遭遇。びしょ濡れの栄治を「りおちゃんママ」が自宅まで送ることになったが、相談を持ちかけられ「りおちゃん」宅に立ち寄ることに。
”怪しげな”人妻「りおちゃんママ」が栄治に持ちかけた相談とは。

『おとなチャレンジ』vol.11 8/6号(7月20日発売)掲載
怪しげな人妻「りおちゃんママ」に秘密を握られ、ある危険な計画を持ちかけられる。
嫌とは言えず、成り行き任せの栄治だった…

栄治先生最大のピンチ!