vol.23以降の紹介へ                 閉じる
『おとなチャレンジ』vol.12 8/17号(8月3日発売)掲載

エロ人妻「りおちゃんママ」に導かれ、とうとうリゾートにやってきた栄治先生と人妻ご一行!
りおちゃんママの企みも知らず、はしゃぎ海で遊ぶ人妻たちを横目に、栄治先生の夏の葛藤が始まる。

ムッチムチの肉体がビーチを賑わす人妻大乱舞の夏編、本格突入!!

『おとなチャレンジ』vol.13 9/7号(8月17日発売)掲載
まさかの藤島さん登場に動揺を隠せず、逃げ腰になってしまう栄治先生。
何も知らず盛り上がる奥さん達を見て「りおちゃんママ」の興奮度がスパーク、例の計画を早めようとするが…

   
『おとなチャレンジ』vol.14 9/21号(9月7日発売)掲載
ついに「りおちゃんママ」の企てをくい止める手段を思いついた栄治先生。「これ以上、りおちゃんママの思い通りにはさせない!」とある秘策を実行する!

はたして栄治先生の夏の運命はいかにタコに!?
   

『おとなチャレンジ』vol.15 10/5号(9月21日発売)掲載
栄治先生の意外な”反抗”に「りおちゃんママ」は大激怒。りおちゃんママの怒りに耐えるしかない栄治先生だったが、そこにある人が…

はたして、”夏の人妻イベント”に収拾はつくのか?!

『おとなチャレンジ』vol.16 10/19号(10月5日発売)掲載
秋本番、よこしま保育園は運動会の準備で大忙し。役員たちも、子どもの笑顔の為なら寝る間も惜しんで準備に励みたいところだが…多忙を極める奥さん達は、在宅ワーカーの「タカシ君ママ」に頼ってしまう。笑って引き受ける「タカシ君ママ」だったが…
笑顔の裏に隠された「タカシ君ママ」の本心に栄治先生が迫る!

『おとなチャレンジ』vol.17 11/2号(10月19日発売)掲載

秋本番、よこしま保育園は運動会の真っ最中。
”保父になってよかった…”各種スポーツウェアに身を包んだエロい人妻達を視姦する栄治先生。調子に乗ってタッチまで…。しかし、その姿はある人妻にずっと見られていた!

秋のムチムチ運動会、よーいドン!

『おとなチャレンジ』vol.18 11/16号(11月2日発売)掲載
運動会で一戦交えた人妻とデパートにやって来た栄治先生。荷物持ちをさせられ「やれやれ」モードでいると、下着売り場に憧れの藤島さんの姿が…!邪念を沸き立たせる栄治。しかし、それに気付いたピカ(藤島光)の妨害が!

超人どうしのバトルが今始まる!下着売り場で。

『おとなチャレンジ』vol.19 12/7号(11月23日発売)掲載
秋の味覚を満喫しに芋掘り体験にやってきた「よこしま保育園」ご一行。
前回、下着売り場での栄治の行動に、殺意むき出しで迫り来るピカ(藤島光)から辛うじて逃れながらも、相変わらずハレンチな妄想を沸き立たせる栄治。
と、そんな中トラブルが発生…!

『おとなチャレンジ』vol.20 12/21号(11月23日発売)掲載

季節はクリスマス。
よこしま保育園も子どもたちを喜ばせようと大賑わい。真っ赤な衣装に身を包んだ人妻サンタたちに栄治先生大興奮!
聖夜のテンションに背中を押され、”♪今宵こそは”と藤島さんと仲良くなろうとする栄治だったが…

むちむち聖母たちのX'mas開始!!

『おとなチャレンジ』vol.21 06年1/4号(12月21日発売)掲載


ムチムチクリスマス後編。
流されて乱交状態に入った栄治先生と人妻たちをとうとう藤島さんが目撃!はたして藤島さんの運命やいかに!

酒に酔った”人妻サンタたち”の性欲が大暴走する!?年忘れ「人妻チャレンジ」年末大放出!!今年はお世話になりましたーー!!!

『おとなチャレンジ』vol.22 1/18号(1月4日発売)掲載



初参りで藤島さんと親密な関係を祈願する栄治先生の前に新たな人妻が急接近!
今年も「人妻症候群」栄治先生の恋愛成就の道は険しい?!