閉じる
『おとなチャレンジ』vol.34 7/19号(7月5日発売)掲載

平常心を装うサトミちゃんママだったが、追い討ちをかけるように拓己先生とリョウくんママのエッチ現場を見てしまう。信じられない光景に、サトミちゃんママがとった暴発行動とは!?

『おとなチャレンジ』vol.35 8/2号(7月19日発売)掲載

心に吹き荒れ始めた
よこしまな嵐に、自分をコントロールできなくなりつつあるサトミちゃんママ。栄治はあるイベントを彼女に用意しようとする...。
保育園の癒しブラザーズ・栄治と拓己(
違)がいよいよ動き出す!

『おとなチャレンジ』vol.36 8/16号(8月2日発売)掲載

サトミちゃんママのために開いた「夏祭り」だったが、栄治とサトミちゃんママに意外な展開が待っていた
”サトミちゃんママ癒しバトル”いよいよ
クライマックス!!

『おとなチャレンジ』vol.37 9/6号(8月16日発売)掲載

必死でサトミちゃんママの居所を突き止めた栄治先生。そこには想定外の出来事が待っていた。
栄治先生の”大チャレンジ”から目が離せない!”サトミちゃんママ癒しバトル”ついに決着ー!

『おとなチャレンジ』vol.38 9/20号(9月6日発売)掲載

めでたくサトミちゃんママを癒した栄治先生。
みんなで踊って大はしゃぎ〜
夏が終わり、秋の気配のよこしま保育園。
いよいよチャレンジスピリットに磨きのかかった
栄治の人妻チャレンジ。
次のターゲットは!?

『おとなチャレンジ』vol.39 10/4号(9月20日発売)掲載

祝・人妻チャレンジ復活!ライバル井深から夢の城を取り戻した栄治先生。一回り大きくなった今、いよいよビックターゲットに向けて発進か!しかしあくまで慎重に。おとなですから〜。

『おとなチャレンジ』vol.40 10/18号(10月4日発売)掲載


思いがけず急接近しちゃった藤島さんと栄治先生。おかげで栄治先生は妄想とも現実ともつかない想いで爆発寸前。あんな姿やこんな姿の藤島ショーに栄治ギラギラ。

『おとなチャレンジ』vol.41 11/1号(10月18日発売)掲載

栄治先生にチャンス到来?!卒園制作に向けて親睦を深めようと温泉に来ちゃった人妻ご一行。
藤島さんの参加で密かに期待と股間を膨らませる栄治先生だったが、またしてもお騒がせ人妻達のペースに巻き込まれるハメに。

『おとなチャレンジ』vol.42 11/15号(11月1日発売)掲載

エロと度胸とアクシデントに見舞われた栄治先生。そこへ奇跡の復活(大げさ)に向けあの人が登場。「人妻オリエンテーリング」が続くかにみえたが何となく予想外のフンイキが...
謎が謎を呼ぶ「人妻オリエンテーリング」。実はこのイベントの正体は...。

『おとなチャレンジ』vol.43 12/6号(11月15日発売)掲載

藤島チャレンジ最大の障害、ピカとの最終決戦に挑む!殺気立つピカの攻撃に全身全霊で立ち向かう栄治先生。いかにして難関を突破するのか?そして、チャレンジスピリットがマックスに達した栄治に勝利の女神が下した決断とは。

『おとなチャレンジ』vol.44 12/20号(12月6日発売)掲載

約2年間続いた「おとなチャレンジ」もついに最終回。喰った人妻延べ人数14人!保育した子供の数無数!殴られた数2回!死んだ精子無数!とにかく終わりってことで。いろいろ内容も伝えたいところですが、ぜひとも詳細は単行本で(^o^)/ワーワー 少なくとも誰も死んでません(笑)
でも!大団円です。感謝です!
てなわけで全話完結〜〜〜〜〜!!