漫画家/米餅昭彦=なめぞうトップ漫画家/米餅昭彦=なめぞう 作者コメント漫画家/米餅昭彦=なめぞう 掲載情報漫画家/米餅昭彦=なめぞう 既刊単行本漫画家/米餅昭彦=なめぞう 仕事年表漫画家/米餅昭彦=なめぞう web漫画漫画家/米餅昭彦=なめぞう 掲示板漫画家/米餅昭彦=なめぞう 旧掲示板漫画家/米餅昭彦=なめぞう リンク集
contents
あ~ん食べちゃいたい! イケメン女難スパイラル』 好評発売中 
home
 トップページ
introduce
 作者コメント
news
 お仕事最新情報

comics
 既刊単行本
history
 現在までのお仕事
gallery
 無料web漫画

 ♂掲載マンガ一覧♀
BBS  掲示板
BBS/2 旧掲示板
link 各種リンク集



『あ〜ん食べちゃいたい!
イケメン女難スパイラル発売中!

フェロモン美女達から次々と肉弾アタックを受けるイケメン河合にとって、それは女難でしかなかった。しかも女難ぶりはエスカレートする一方で女難シンドローム(症候群)と呼べるほどであった。そんな河合は、メガネっ娘の時田さんを童貞喪失の相手と恋いこがれているのだ。クリスマスやバレンタインで告白したのに、親友橋本の妨害ですっかり嫌われてしまった時田さんに再アタックを決意。三浦海岸の彼女の実家を訪ねるのだが。
2008年12月22日発行 

「あ~ん食べちゃいたい!イケメン女難スパイラル」
講談社 MiChao!KC 定価590円(税込み)
「漫画アクションピザッツSP」(双葉社)にて掲載中。
月末発売 350円 双葉社





ピザッツスペシャル11月号
『エステde猥婦(ワイフ)』
読み切り

閑静な住宅街で平和に暮らす普通の家族。毎日家事や育児に頑張ってる美しい妻へのご褒美としてご主人が用意したのは「出張エステ」。

初めての事で戸惑う人妻に強引に施術を始めるエステティシャンは男だった。その正体とは...

『ピザッツスペシャル』
11月号は
Zen9先生の
表紙が目印です。
『おとなチャレンジ』全4巻 好評発売中!  



おとなチャレンジ4巻 表紙
↓既刊好評発売中↓
おとなチャレンジ1巻
   『おとなチャレンジ』
    全4巻発売中!
約二年続いた『おとなチャレンジ』もこれにておわり〜!
人妻大好き保育士・栄治先生の人妻ライフもこれで修了?井深拓己との”人妻癒しバトル”の決着は!シングルマザー藤島さんとの秘めた愛の行方は!ピカは!園長は!愉快でエロな人妻達とのむちむち天国は!
少子化時代にお送りする、読んだら排卵、即受精、着床間違い無しの幸せ全44話完結巻!ピザッツ初連載作品第一弾。買ってね〜☆
(おまけマンガあり)


『おとなチャレンジ』第4巻(34話〜44話収録)
 双葉社 定価630円 下記サイトで発売中

 
アマゾンセブン&Y双葉社ネット

「おとなチャレンジ』バックナンバー
第1巻収録vol.1〜vol.11 第2巻収録vol.12〜vol.22
第3巻収録vol.23〜vol.33 第4巻収録vol.34〜vol.44
漫画家/米餅昭彦(なめぞう)HPトップ掲載情報無料web漫画現在までのお仕事既刊単行本
米餅昭彦(なめぞう)手書きコメント掲示板旧掲示板各種リンク集